合格をグッと近づける禁断の教え

 

 

 

どーも、EZです!

 

 

 

 

今回は、アナタを合格に

グッと近づけるための大切な

お話をしていきたいと思います。

 

 

 

この記事を読んでいる

アナタだけが、

この禁断の教えを知る権利があります。

 

 

 

 

 

あなたはこの考えを知ることによって、

今までよりも遥かに

勉強に集中して取り組み、

成果を残すことができます。

 

 

 

 

 

『あー、今日も勉強かー。

   めんどくせー。』

 

 

 

という考え方がなくなります。

 

 

 

目標に向かってまっすぐに

進み続けることが

できるようになります。

 

 

 

そうすると、

確実に、成績が上がります。

 

 

 

何故なら自分からアクションを

起こすことができているからです。

 

 

 f:id:ezumi-08020603:20171215162133j:image

 

 

 

 

 

 

周りが不安を抱えるような時期になっても、

アナタは目標に向かって一直線。

悩みや不安を一切抱えることなく、

 

 

第一志望合格への道を

ひたすら歩み続けることでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、アナタがこの記事を

読むことなく、この教えを

知らないままであったら、

 

 

 

成績を伸ばせない

不安がずっと残る

 

 

 

これらの状態にずっと

陥ってしまうでしょう。

 

 

 

そうすると自然と勉強の

モチベーションも下がります。

 

 

 

そうすると成績が

上がらないだけでなく、

大事な場面で、

プレッシャーに押しつぶされて、

 

 

 

目の前にあるはずの

『第一志望合格』

という文字が遠ざかる一方でしょう。

 

 

 

f:id:ezumi-08020603:20171215154732j:image

 

 

 

では、アナタが前者のように

素晴らしい人生を送るためには

どうすればいいのか。

 

 

 

それは、

 

 

 

『勉強を目的としない』

 

 

 

 

 

アナタや僕を含めて、

受験者全員が勉強を始めた当初は、

『第一志望合格』

という明確な目的があって、

勉強を取り組んでいたはずなのです。

 

 

 

それなのに受験勉強を始めて、

たった数ヶ月経ったあたりには、

 

 

『今日も勉強しなければならない』

 

 

 

??

誰が勉強をしなければならないと、

そうきめたのでしょうか。

 

 

 

そうなんです。

無意識のうちに、

勉強をすること自体が

目的となっている

受験生が沢山います。

 

 

 

そして、質より量の勉強を繰り返し、

たくさん勉強をしている自分が

すごいと勘違いするようになり、

 

 

 

何を目的に勉強することもなく、

成長のチャンスを

みすみす逃しているのです。

 

 

 

では、具体的に何をすればいいのか。

 

 

 

何か大きい紙に、

〇〇大学合格!!

と書き、

いつも目につくような

場所に貼っておく。

 

 

 

 

いつも目に見える場所に貼ることで、

1番大事なことは何か。

それを忘れずにやり続けることができます。

 

 

 

 

スマホのロック画面に

するのもおすすめです。

 

 

 

僕はスマホのロック画面に

合格!!

とかいう意味わからないものを

使っていましたが、実際、

目的を忘れずに勉強を進めれました。

 

 

 

 

では、今すぐ

第一志望に合格する!!!

と、声に出してみてください!!

 

 

 

 

気持ちが大事ですよ!!

みなさんも試してみてください!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!