大逆転がここから始まる。

 

 

アナタの

大逆転はここからです。

 

 

 3ヶ月で偏差値を41から65を達成し、

難関大に特待合格を達成

 

大学に入ってからの2年間で、

早稲田、慶応、明治、青学、同志社、関大、立命関学神大、市大、府大…etc

一流大学の合格者をたくさん出してきた、

独学アドバイザーEZが、

受験生を第一志望へぶっ込みます!!!

 

 

偏差値が5.10.20と上がっていく。

その快感をアナタに味わってもらいます。

 

そしてアナタも第一志望に必ず

ぶっ込みます!!

 

 

 

 平凡、いや、それ以下だった…

救いようのない成績だった僕が、

受験の神様に出会い、

実際に体験したシンデレラストーリー。

 

 

 

そんな、ここでしか知ることのできない、

まさしく、奇跡のノウハウ

今回は、人数を限定して、

思い切って公開したいと思います。

 

 

 

早速受け取る方は、

 

http://bit.ly/2Q8zM0e

ここを押して、友達追加してください。 

 (悪質なサイトに飛ぶことは絶対にないので

   安心してください。)

 

 

 

今日この内容を知ることにより、

あなたの人生は大きく好転します。

 

 

 

しかし、今回のチャンスを逃すと、

あなたは一生、負け組かも…。

 

あなたは勝ち組になりたいですか?

それとも負け組のままでいいですか?

 

 

『不合格』を『合格』の2文字に変えたい。

本気でそう思うのであれば、

 

 

この一度きりのチャンスを

絶対に逃さないでください。

 

 

f:id:ezumi-08020603:20180101032229j:image

 

 

こんにちは、EZです。

 

 

高校生の頃の僕は、ひたすら

『サッカー』漬けの生活でした。

 

 

朝起きて、朝練をし、

授業は眠過ぎて集中できず、

目が覚めきった頃にはまたサッカー。

そして家に帰るのは22時頃。

 

 

 

この頃の僕は勉強をなめていました。

中学生の頃は、少し勉強すると

なんやかんや中の上くらいの

成績にいることが出来たので、

高校でも

『テスト前に詰めれば行ける』

 

『高3の夏か秋からでも間に合うだろ』

 

『なんやかんや関関同立くらいいけるやろ』

 

 

なんの自信だったのでしょうか。

まぁ、アナタもご察しの通り、

この意味のわからない自信は、

見事に打ち砕かれました。

 

 

 

それこそ定期テストは40点台や

50点台連発で、ギリギリ赤点ということは

なく、逃げ切っていたのですが、

 

 

 

高2の2月頃にマーク模試とやらを

受けました。その日は部活もなく、

前日に少し勉強もしたので(適当ですが)

まあまあな自信はありました。

結果は見事な程に悲惨。

数学ですら5割前後

英語は200点満点で48点

国語に至っては

200点満点で39点でした。

 

当時は灰みたいな気持ちになりました。(笑)

 

 

しかし、高3に入るとサッカーが

佳境に入り、ろくな勉強も出来ないまま

高3の夏を迎えることになりました。

 

その際、進路に向けての三者面談

というものがありました。

 

 

先生に進路を問われ、僕は、

関関同立を目指したい』

ということを曖昧な感じで言いました。

 

そしたら、

『今のままでは正直厳しいぞ。』

 

いつも優しい先生だったので、

まさかこのようなことを言われるとは

夢にも思っていませんでした。

 

 

 

夏になり、部活も終わり、

本格的な『受験勉強』が、

スタートしました。

 

真面目に聞いていない授業も

真面目に聞くようになり、

遊ぶ時間も全く作らず、

ひたすら勉強に半年明け暮れました。

 

そして、近大、関大、同志社

この三つの大学を受験しました。

 

でも、受けた感じからもうわかりました。

『これは、落ちた。』

 

 

 

結果は想像通りでした。

 

3つの大学を2回ずつ受け、

 

全て『不合格』。。

関大と同志社に至っては、
100点以上足りませんでした。

それもそのはず、
実際、ほぼ何も解けなかったです。


半年間必死にひたすら勉強をして、
何が身についたかといわれたら、
何も身についてない。
そう思ってしまいました。


周りの友達は、続々と
大学が決まっていきます。

『おめでとう』
この言葉を発する自分のどこかに
悲しさを感じていたと思います。



僕は後期を受けることすら
諦め、ひたすらに勉強しました。


要するに『浪人』を、決意したのです。


予備校に入るのはとても迷いました。
でも、周りの浪人生は
みんな予備校をすでに決めていました。
僕も流されてとりあえず
前期だけ入ることにしました。



『予備校の言う通りにしてたら
成績は上がるだろう』


予備校の予習復習をしっかりしました。



しかし、その頃から異変は感じていました。

『この問題、今の俺にはむずすぎん?』


こう思ったのは5月も
終わりかけの頃でした。



先程予備校に入るのにとても迷ったと、
言いましたが、それには理由がありました。


浪人し、独学で超一流大学に合格した、
とても仲の良い先輩がいたからです。


その先輩は、
『独学はどんな勉強法よりも伸びる』

と言っていて、僕の予備校進学も
猛反対したのですが、結局周りに
流されてしまいました。


6月頃、
その先輩と会う機会が
たまたまあり、
その時に僕の人生は
大きく変わりました。


僕は予備校で超真面目に
授業を受けました。
予習も復習もちゃんとして、
分からないところは聞きに行きました。
しかし、模試は全てE判定


その話をその先輩にすると

『ちゃんとした勉強法を理解してない』

こう言われました。

そして、この先輩に僕の
人生を賭けてみよう、という
くらいの思いにもなり、
色々なことを質問しした。



そこでは独学法のノウハウだけではなく、
モチベーションの維持法などの、
メンタル面に関わることも色々
教わりました。



そして僕は夏前に僕は
予備校を辞め、完全に
『独学』
という世界に入ることになりました。



独学は文字にも書いてあるとおり、
『独りで学ぶ』のです。
それは容易なことではありません。

しかし、先輩が色々な事を
僕に教えてくれたおかげで、
僕は前向きに独学を進めれました。

正しい独学法、というものが
いかに凄いか、身をもって
体感することが出来ました。

並の集中力ではなかったです。
凄まじく勉強の成績が
上がっていることを実感しながら
勉強を進めれました。




そして、独学を進めて、
秋に受けた模試で、
初めてA判定というものを
体験することが出来ました。

あの時の喜びは凄まじかったですが、
まだ通過点でした。



あっという間に月日は流れ、
受験当日になりました。


最後の数学を解き終わったあと、
僕は、『割と解けたよな…?』
という感覚でした。
周りの学生の話に耳を傾けると、
『1問も解けなかった』
『あの大門全滅だわ』
このような声ばかりで、
少し心に余裕はできました。


しかし、発表当日となると、
さすがに緊張が凄まじかったです。笑

ドキドキしながら携帯で
合否を確認しました。

するとそこには
『合格』
の、二文字が。


あの喜びは忘れられません。


大げさだろ、嘘だろ、とか
思われるかもしれないんですが、
親と泣いて喜びあいました。笑


もうあんな経験できない気がします。



だから、この経験を
アナタにしてほしいのです!!

f:id:ezumi-08020603:20180101040542j:image

 

 

勉強をがむしゃらにしても、

なかなか成績が伸びず、

でもそれを誰にも相談できず、

悩んでいる、そんな受験生は

たくさんいると思います。

 

まるで、昔の僕のようです。 

 

 

僕は、そんな生徒を救いたい。

そう思い、今回、この勉強法を、

 

 

このブログを見ているアナタに、

そう、アナタだけに教えよう、

そう思ったのです!!!!

 

アナタには成功してほしい。

受験で成功してほしいのです。

 

 

 

受験で成功する、そして、

『有名大学に入学する』

ここには幾多ものメリットがあります。

 

 

まず、まわりの学生のレベルが高いです!

それは自然と自分の学ぶ環境の

強化に大きな影響を及ぼしてくれます。

 

 

就活でも、

有名大学に属している

これだけで、他の学生より

一つ大きなアドバンテージを持って、

挑むことができます。

 

そしてなにより、

『第一志望に合格した』

 

という自信を持って、

日々を過ごすことができます。

 

これは自分の精神面において、

とても大きなプラスの影響をもたらします。

 

 


僕はこの浪人期間で行った、
『独学法』を、さらに改良しました。

そして、
『正しい独学のルール』
というものを自分の中で編み出しました。 

 

 

 

『アナタに成功して欲しい』 

 

この想いで、

より実践的に、より効果が出るように

改良に改良を重ねました。

 

これで成績が上がらない方が怖いです。

 

 

『誰も知らない正しい勉強法』

これが大量に詰まっています。

 

 

これを実践すれば、

誰でも成績を上げることができます。

 

 

今回、その内容をまとめて、

『一つの冊子』に、まとめました。

 

 

 

是非、僕の全てを詰め込んだ、

『straight』を、使って、

ガンガン成績をあげてください。

 

 

もちろん、これは無料で、

手に入れることができます。

無料レポート『straight』

の、手に入れ方は簡単です。

 

 

http://bit.ly/2Q8zM0e

 

このLINE@を友達追加してください。

 (悪質なサイトに飛ぶことは絶対にありません)

 

 

これを手にすると、あなたは

これらのことを手に入れられます。

 

・モチベーションをマックスで保つために最も大事なこととは??

 

 

 

・成績をありえない速度であげるための最強の暗記法とは??

 

 

 

疲労を一瞬で吹っ飛ばす禁断の道具とは??

 

 

 

・勉強をすることが苦しくない??勉強が楽しくなる魔法とは??

 

 

 

・みんな間違えている??睡眠と勉強の本当の関係性とは??

 

 

 

・マジで知っとかないと困る??合格に必須の必勝アイテムとは??

 

 

・何時間勉強しても疲れない??極限まで脳を活性化させ、集中させ続けるためのある方法とは??

 

 

 

もちろん、これで全てではありません。

 

 

 

 

どの内容も簡単に自分のものに

することが本当にできてしまいます。

 

是非、『straight』を受け取って、

合格へ一直線に進み、

勝利を掴み取ってください。

 

 

しかし、ここで非常に

残念なお知らせがあります。

 

 

もしかしたら、あなたはこのレポートを

受け取ることができないかもしれません。

 

 

僕はこのレポートを作るのに、

大量のお金と時間を費やしました。

 

 

 

正直な話、
これを作り出すのに、

  • 15万円以上の費用
  • 100時間以上の時間


を、費やしています。

 

 

 

これを周りに見せてみたら、

 

『こんなん知ってたらマジで

    めっちゃスグ成績上がるヤツやん……』 

 

『昔知りたかったわこの情報!!』

 

『金払ってでもこの情報欲しかった。』

 

 

とまで言ってくれた友達もいました。

 

 

しかし、僕はアナタに、

このレポートを

『無料』で、

差し上げたいと思います。

 

 

そのかわり、

本気の受験生にだけ

このレポートを受け取ってほしい。

 

ということで、

数量限定で、

『10人』

にだけ、配布することにしました。

 

 

 

 

突然、人数が締め切られるかも知れません。

 

ここまで読んでくれたアナタは、

絶対に受け取って合格してほしいので、

一刻も早く、以下から、

『straight』を受け取ってください。

 

 

http://bit.ly/2Q8zM0e

このURLをクリックして、

LINE友達追加してください。

(悪質なサイトに飛ぶことは絶対に

   ありません。安心してください。) 

 

 

皆様の成長を祈ってます!!