これをするだけで寝起きスッキリ?

 

 

 

どーも、EZです!

 

 

 

 

みなさん、朝には強いですか?

僕はとてもニガテでした。

 

 

 

目が覚める眠い寝る

 

 

 

よくあるダメダメ人間の

休日のサイクルですね!!!

 

 

 

 

僕も昔ずっとこんな感じで、

これ繰り返してたらもう日が暮れる…

みたいなこともありました。笑

 

 

 

早起きが出来るようになれば、

時間を有意義に過ごすことができます。

周りのみんなも、基本的に朝に弱いです。

だから、

『早起きして勉強する』

という習慣をつけれたら

周りに大きな差をつけられるのでは

ないでしょうか!

 

 

 

 

では、アナタに今回これを

知ってもらうことによって、

『早起きできる』

という力、さらに目覚めもとても良い

状態で勉強できるという強みを

作ってもらい、

周りのライバルとの差を広げることが

できることになるでしょう!!

 

f:id:ezumi-08020603:20171214122857j:image

 

 

 

逆に、この方法を知ってないと、

早起きもニガテなまま、

寝起きの頭がボーッとした状態が

続いた状態で勉強するので

効率も悪くなり、

合格への道のりがかなり遠のく

と言っても過言ではないでしょう。

 

f:id:ezumi-08020603:20171214123303j:image

 

 

 

 

 

 

では、何をすればいいのか。

 

非常に簡単です。

 

 

 

『起きてすぐ水を飲む!!』

 

 

たったこれだけのことです。

 

 

夜寝ている時は、副交感神経が

働いて、身体を休めているらしいのですが、

起きて活動する時には交感神経に

チェンジしなければいけないそうです。

 

水を飲むことによって身体を刺激し、

交感神経を活発化させることができる

らしいです!!

 

 

 

こういう科学的根拠もあることなので、

是非アナタに試して欲しいことです。

 

 

 

 

 

では、今すぐ携帯のアラームを

いつもより10分早い時間に

セットしてみてください!

 

そして、

この効果を実感してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!