関関同立合格者はみんなやっていた??受験に勝つためのオキテ。

 

 

どーも、EZです。

 

 

 

今回は受験勉強において

必ず重要になるオキテについて、

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

このオキテを知らずに関関同立

入れた人はほぼいないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

これを知っていると、

アナタの今後の成績に

大きな変化が必ずみられます!

 

 

 

このオキテを知っていれば、

関関同立を含めた難関大への道が

だんだん近づくいてくることでしょう。

充実した人生への道のりは

ひらけていくことでしょう!!

 

 

 f:id:ezumi-08020603:20171214005652j:image

 

 

 

 

 

逆に、このオキテを知らずに、

実践できていなければ…

合格者が当然のように

やっていたことを実践できず、

周りの受験者に差をつけられるでしょう。

 

 

 

そこに見えるのは

『不合格』

の、文字。

 

 

 

 

あなたに第一志望不合格という

結果になってほしくありません。

 

f:id:ezumi-08020603:20171214114600j:image

 

 

 

 

 

 

 

では、一体何をすればよいのか。

それは、

 

 

 

 

 

 

『基礎を徹底する!!』

 

 

ということです。

 

 

 

普通だろ??

と、思う人もたくさんいると思います。

 

 

 

しかし、基礎を徹底って意外と

みなさんできていないものなのです。

 

 

 

例えば、ある参考書を

やっていたとしましょう。

 

 

あなたは気づかぬ間に標準、応用問題を

解いてしまっていて、それを間違えて、

その単元がニガテと勘違いしてしまって

いるという可能性があります。

 

 

 

どの単元でも基礎と呼ばれる範囲は

しっかり存在します。

 

 

ほとんどの大学の入試問題では、

基礎問題を全て正解出来れば、

合格はほぼ間違いない

 

ということをご存知ですか?

 

 

それだけ基礎は大切なのです。

 

基礎を徹底するといっても

どうやって?

 

 

というアナタ、

その方法は非常に簡単です。

 

 

 

問題集をみて、

応用問題と思う問題に

マークをつけましょう。

 

 

それをするたけで、

 

解くべき問題、

解かないで良い問題

この違いが明確になります。

 

 

 

 

では、今すぐアナタの使っている

問題集を取り出してどこか1ページ

開けてみましょう。

 

 

そして応用問題だと思われる部分に

マークしてみましょう!

 

 

 

基礎徹底への第一歩です!!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!