試験で100%の力を出すための魔法

 

 

どーも、EZです!

 

 

 

今回は、試験で100%の力を

出しきるための秘訣を

お話ししたいと思います!

 

 

 

 

 

試験前って緊張しますよね。

そして、いつもテスト前って

アナタは何をしていますか。

 

 

 

人によってそのパターンは

色々異なると思います。

  • トイレに行く人
  • 参考書を開く人
  • 友達と喋ってる人

 

 

 

きっともっとたくさんありますね。笑

 

 

 

今回僕が紹介するのは

そんな時になにをしていれば100%の

力を出し切り、合格

を、勝ち取ることができるのか。

 

 

この記事を読んだら

他の人より余裕を持ってテスト

本番に挑むことができるでしょう!!

そして、100%の力を出せるはずです!!

 f:id:ezumi-08020603:20171213154503j:image

 

 

この記事を読まないなんてことを

してしまったら、

試験前に絶対するべきことを

 することが出来ず、

本来の力を発揮できないでしょう。

 

 

 

そうなると結果も悪い方向に向いて、

だんだんアナタの人生そのものも

悪い方向に向かう要因となるかも…

 

f:id:ezumi-08020603:20171213154758j:image

 

 

 

 

 

では、何をするべきなのか。

 

 

それは…

 

 

『リラックス』

 

することです。

 

 

テスト前に参考書をみていたとして、

わからない部分が出てきてしまったら、

アナタはそこがきになって、

100%の力を出すことが出来ません。

 

 

 

不安というものは想像以上に

人間のパフォーマンスを低下させます。

自分では大丈夫だと思っていても、

実は精神的にかなり

やられてたりします。笑

 

 

だからこそ、リラックスは大事です。

人間は120%の力は

テスト本番では出せません。

しかし、100%なら出せます!

 

 

リラックスする方法は、

人それぞれだと思います。

僕はテスト前に音楽を聴いて

リラックスしつつ

モチベーションを上げてました!

 

 

 

 

 

では、今すぐアナタがテスト前に、

自分がリラックスする方法を考えて、

それをメモしてみましょう!

 

 

 

 

 

リラックスする力、あなたも

体感してみてください!!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!