伸びる人と伸びない人

 

 

 

どーも!EZです!

 

 

 

今回は伸びる人と伸びない人の

違いを話していこうと思います。

 

 

 

 

アナタも耳にした事があると思います、

伸びる人伸びない人

 

 

アナタはどちら側になりたいですか??

 

僕なら絶対に、

伸びる人になりたいですね。笑

 

 

だって考えてみてください。

 

 

同じようなことをしているのに

成長できる人とできない人。

 

 

絶対できる方が今後の人生においても

成功できるに決まってる。

 

成長出来る人間になって、

受験にも成功して

希望ある大学生活を

アナタに送って欲しいです!!!!

 

f:id:ezumi-08020603:20171212114755j:image

 

逆に伸びない人になってしまった、

そう考えてみてください。

 

 

周りの人と同じように頑張ってるはずなのに

自分だけ差をつけられる…。

やがて伸びようとすることすら

やめてしまいそうですね…。

そうすると受験だけでなく、

今後の色々なことで、

悪い方向に行きそうじゃありませんか?

 

f:id:ezumi-08020603:20171212115205j:image

 

 

そんな人生誰も送りたくない。

 

 

 

じゃあどうすればいいの???

 

 

 

答えは簡単、

 

継続する力

 

 

これをつけるんです。

 

 

継続は力なり

ということわざがありますよね。

 

 

まさしくそうなのです。

 

 

さぁ、今すぐ継続出来そうなことを、

メモしてみましょう!!

 

そしてそれを継続しましょう!!!

 

継続は力なり

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!