最強の勉強場所

 

 

どーも、EZです!

 

 

 

今日はみなさんに

勉強する際の心構え、

の一環である場所についての

お話をしたいと思います。

 

 

 

みなさんは普段勉強する時どこで

していますか?

 

家?

 

図書館?

 

有料の自習室?

 

カフェ?

 

家といっても

 

  1. 自分の部屋の机の上
  2. リビング

 

など、選択肢は様々です。

 

 

場所で集中力って変わりますからね。

それが大きく結果に関わって、

未来の自分をプラスの方向に

向ける事が可能になります!!

f:id:ezumi-08020603:20171212122139j:image

 

 

もしもこのまま最強の勉強場所を、

知らずに勉強し続けたら、

確実にあの時、

最強の勉強場所を

しっかりしっておくべきだった。

 

そう思う日がくることでしょう。

 f:id:ezumi-08020603:20171212122429j:image

 

 

じゃあ最強の勉強場所ってどこなの…?

 

 

それは、

実は、人によりけりなのです

 

 

 

 

 

…いや、具体的な場所言えや。

 

って思ったアナタ。

 

 

例えば僕が図書館と言ったとしましょう。

 

人によっては家の近くに、

図書館がない人もいるでしょう。

 

カフェにしても同様です。

 

 

じゃあ何が大事か。

 

 

 

『場所を絞らないこと』

 

 

 

これがとても大事だと僕は思っています。

 

 

 

勉強場所を変えることにより

リフレッシュした気持ちで

勉強を始めることができます!

 

 

 

今まで勉強してた場所以外の

勉強場所を是非考えてみてください!

予想外な場所が

アナタにとっての

最強の勉強場所

と、なるかもしれませんよ。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!